ご契約の流れ(法人向けリース )
ご商談からリース契約満了までの流れについては、次のような流れになります。
ご契約にいたるまではもちろんのこと、ご契約後も当社営業スタッフがお客様に合ったご提案を実施いたします。
STEP.1 ご商談
お客様との間で、リース導入についての打合わせを実施させていただきます。
STEP.2 お見積り提出
お客様とのご商談内容に合わせたリースお見積書をご提出させていただきます。
STEP.3 審査
リース契約のお申し込みに際しては、当社の審査をさせていただきます。
審査の結果によっては、お客様のご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。
STEP.4 ご発注・ご契約
自動車リース注文書、自動車リース契約書を作成し、お客様の署名・捺印により契約の成立となります。またリース自動車の登録に必要な書類一式をご準備いただきます。
STEP.5 車両発注・登録・納車
ご契約内容に基づき、車両販売店へ車両発注を行ない、各陸運支局にて登録後、販売店より納車させていただきます。
STEP.6 リース開始・リース料お支払い
リース契約は、リース自動車の登録日を開始日とします。
リース開始と同時にリース料のお支払いもスタートとなります。
STEP.7 車両メンテナンス
メンテナンスリースの場合、リース契約内容に基づき、車両メンテナンスを実施いたします。
STEP.8 リース契約満了
リース契約満了に伴う打合わせを、お客様と実施させていただきます。
見積【無料】依頼はこちら
ご希望の車種やご利用条件に合わせて、最適なカーリースプランをお見積りいたします。
下記フォームよりお気軽にご依頼ください。