トヨタレンタリース大阪のサポート商品
メンテナンスサービス
トヨタならではの安心と信頼をお約束。
トヨタレンタリース大阪のメンテナンスは、オールトヨタのネットワークを活かし、トヨタテクノショップと連携し迅速に対応いたします。


独自のメンテナンスカードをご提示いただくだけで、全国のサービス店舗(トヨタテクノショップ等)が万全の体制でお応えします。さらにトヨタならではの部品供給システムにより、急な故障や消耗部品の交換もスピーディーに対応します。
また、当社では契約内容により訪問点検サービスも実施しています。
訪問点検サービススタッフが直接お客様の使用場所にて点検サービスを実施しますので、工場へ入庫する手間が省けます。
※訪問点検サービスは大阪府下に限ります。※訪問点検サービス点検実施項目
- オイル交換
- タイヤ、バッテリーチェック
- 一部消耗品の交換

サポートダイヤル24
万一の故障・事故の場合にも、365日・24時間トヨタレンタリース大阪が対応します。

「サポートダイヤル24」は、
メンテナンスリース契約のお客様限定のサービスです
当社営業時間外でも的確な初期対応の説明、ロードサービス等への取り次ぎをオペレーターがお手伝いいたします。(営業時間内は当社へ直接つながります)
POINT 1
万一の故障・事故の場合でも24時間対応。初期対応の説明、ロードサービスなどオペレーターがお手伝いします。
POINT2
全国約4,700カ所のトヨタサービス工場(トヨタテクノショップ等)に入庫
※(2019年1月末トヨタ自動車調べ)
POINT3
全国約1,200カ所のトヨタレンタカー営業店舗から事故代車を手配いたします。
※代車特約付自動車保険に加入の場合は、保健料に代車費用は含まれます。